さっわでぃーかっぷ!
日差しが強くなってきました
ジリジリと太陽光線もパワー全快です.
昼過ぎからもっと熱くなりそうですね.

プーケット生活カロンビーチ

すっかりシートベルト着用が習慣になりましたか?
本日も顔、四角いです.
元気はつらつ週末は家族で海遊び.
本物の海人目指してただいまトレーニング中でございます

でもいつかいつの日か・・・・
「日焼けするから海には行かない!」っと言い出しそうですね.
このまま海が大好きなプーケット人でいることを願いばかりです.

プーケット生活カロンビーチ

3月下旬、カロンビーチもすっかり観光客が少なくなりました
まずはパラソル&ゴザをセットします.
我が家の大切な海遊びセットです.

プーケット生活カロンビーチ

チキンに青パパイヤサラダにモチ米を頂きましょう
お腹イいっぱい食べて海遊びですね.

プーケット生活カロンビーチ

モリモリ食べるのです
バイク屋台で買うご飯、美味しくて安くて最高ですね.
今回で2回目、お気に入りです.

プーケット生活カロンビーチ

まるでシミラン諸島のようです

プーケット生活カロンビーチ

本当に綺麗です
長くプーケットに住んでいますが、こんなカロンビーチは初めです.

プーケット生活カロンビーチ

ライフジャケットを着て、たっぷりと遊びます.

プーケット生活カロンビーチ

プーケット島暮らし、良いもんですね
我が家から車で約20分で到着です.

プーケット生活カロンビーチ

素敵なところでしょう~~~

プーケット生活カロンビーチ

クリスタルブルーに輝く海、これが楽園のプーケットです

プーケット生活カロンビーチ

本当に綺麗だったな~~

プーケット生活カロンビーチ

あっという間に2時間が経ちます
マスク&シュノーケルも今回は使いませんでした.
透明度が高くてビックリです.

プーケット生活カロンビーチ

ブルーブルーブルーですね

プーケット生活カロンビーチ

いかがですか?
とても綺麗じゃありませんか?

プーケット生活カロンビーチ

親子で真っ黒になるハイシーズン
しばらく雨期、ビーチで海水浴をするのも注意ですね.
今週末、ちょこっとナイトンビーチに行こうと思います

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...