東京ディズニーランド

「爺、婆、来ないね~」っと待つこと約25分、東京ディズニーランドに集合です
木葉は初めてのディズニーランド、東京駅から電車で近いんですね

車窓から見るシンデレラ城「キャッソルキャッソル」っと大興奮です

僕だって初めて見た時はビックリしましたからね~
もう何年も昔の事ですけど

入り口付近にはミッキーマウスなどなど。。。。
大忙しです
中々一緒に写真、撮ってくれないんですね
さぞかし、中に入っている方も大変ですね.

僕が彼女に「1000円ぐらい渡して撮ってもらえば良いじゃん!」っと
「ここは夢の国、タイじゃないんだから」っと怒られました.
う~ん確かにそうでした

長い事タイに住んでいるとすべてお金で解決をつけようとする悪い習慣.
とても恥ずかしい事ですね

でも僕はチップ制が良いと思うのですが・・・・
ミッキーやドナルドも稼げますからね(笑)
っとダメです ダメです 夢の国でした.
グレーな国タイランドではありません.

東京ディズニーランド

心配した雨、パラパラと少し降った程度です
気温15度前後、風も冷たくて気持ちよかったです
空、とても高いですね
ペアルックで歩く中国人観光客?でしょうか?
僕達もいつか!3人で!っとほんのちょっぴり思いましたけどね(笑)

2年ぶりの日本旅行、皆の歩くスピードに慣れることが重要です
そして日本人らしく堂々と歩くことも大切です
ついつい色々な方が目に付いてしまうのです

ジャングルクルーズ
きっと僕は初めて、、、、
もちろんチビの初めて、、、、
待つこと約30分、出発です

東京ディズニーランド

あまり写真を撮るのを忘れてしまい僕が大興奮
楽しいですね 
クルーズの船長さん、カッコいいですね
1枚記念写真

東京ディズニーランド

笑顔ですね
ハッピースマイルです.
二人の笑顔が大切です.
ディズニーランドは花丸の笑顔です

東京ディズニーランド

ターキー、頂いております
ディスニーランド名物ですか?
爺が並んで買ってくれました
気になるお味は???

東京ディズニーランドで「ハッピースマイル

東京ディズニーランド

もう1度、、、
東京ディズニーランドで「ハッピースマイル

東京ディズニーランド

ぐるぐる回りながら上空を飛ぶのです
僕、とても苦手なんですね
爺が一緒に木葉と乗りました
木葉もとても嬉しそうです

東京ディズニーランド

OKサインです

東京ディズニーランド

婆の出番です
皆が並んでいるのも関係なく、
ウィッディーウィッディー」っと素晴らしいアタックです
これならチップも必要ありませんね.
本当に本当にありがとうございます.
これからディズニーランドに行くときはお誘いしますので(笑)
木葉担当ですね.

東京ディズニーランド

そして
ジェッシィージェッシィー」っと5つ星のアタックです
素敵ですね
僕はカメラを構えて待つだけ

絶対に木葉担当ですね
でも本当に本当にありがとうございます.
木葉の事、大好きなんですね.
ありがとうございます.

東京ディズニーランド

シンデレラ城です
綺麗だな~っとちょっと見惚れてしまいました.
中年オヤジになって行くディズニーランド、中々良いもんです.
そして家族で行くのは楽しいですね

東京ディズニーランド

メリーゴーランド
ぐるぐる回ります.
あまり得意ではありませんね.

でもチビは大喜びです
もちろん婆もハッピースマイルです

東京ディズニーランド

爺と二人でも乗りました
思い出がいっぱいな1日.
夢の国はやはり凄いのです.

東京ディズニーランド

ミッキーのアイスクリームです
美味しいかな?

東京ディズニーランド

白雪姫は爺、婆と乗りました

東京ディズニーランド

ちょこっと休憩です
アリスのレストランでティータイム.

東京ディズニーランド

ケーキやコーヒー、気になるお味は??

東京ディズニーランド

婆と記念写真
夢の国、本当に笑顔が絶えません
凄いところですね.
1人約6000円で1日丸ごと遊べますからね.

因みにプーケットファンタシー、今は1人2200バーツ.
っと言うことは約8000円ですからね~
やはりプーケット島は高いのです

東京ディズニーランド

最後に1枚
見ているだけだと全く怖そうじゃないのですが・・・・・

東京ディズニーランド

「もう2度と乗らない!」っと今でも言っております

『続く』

ニッポン旅行2015年「春」食べ歩き&B級グルメ散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...