東京ディズニーランド

「どうやらミッキーがテーブルまで来て記念写真が撮れるらしい!」っと。。。
東京ディズニーランドは夢の国、子供達が心から喜べる素敵なところ.

なら予約しよう!っと5人で23360円なり
ただ席だけの予約で食事はアラカルトをオーダーすると思っていました.
席もS席で5つ星の場所らしいです.

17時40分からショーの開始
17時から待つこと約30分、レストラン内にご案内です.
ポリネシアン料理も含まれていてちょっとビックリでした.

東京ディズニーランド

完全予約制、さすがディズニーランドです.
ディナーも付いて、ミッキーが近くで見れるなら嬉しいですね.

東京ディズニーランド

飲み物もフリーでした
これ、何でしたっけ?

東京ディズニーランド

料理はこんな感じです
味より、きちんとしたサービス、対応に僕はビックリです.
やはり日本人、タイ人とは全く、全く、全く違うな~っと感じるのです.
気持ち良いサービスは気分爽快ですね.



東京ディズニーランド

このサービス、そしてショー、そしてミッキーが素敵なのです
料理はあまり期待しない方が良いですね.
でも家族の微笑む顔、チビの喜ぶ顔はやはり嬉しいもんです.
僕にとっては納得の料金ですね.

東京ディズニーランド

もちろん満席、お父さんがカメラを持って子供達を撮る姿
とても素敵な空間でした.
スタッフの笑顔、心遣いも完璧です.
これが夢の国なんですね

東京ディズニーランド

このショー、あまり興味ありませんでした(笑)
っとこんな事言ったらダメですね.

でもセクシーな女性がフリフリ踊る姿はちょっぴり嬉しかったです.
でもなぜあんなにグラマーなんでしょうか?
もうちょっと痩せた方が良いと思いますね.

東京ディズニーランド

親切、丁寧にテーブルまで運んできます
怒っていませんよ.
笑顔です.
全くタイ人と違います.

東京ディズニーランド

お肉、全部頂きました
お腹いっぱいにはなりましたよ.
味より、サービスの良さです.

東京ディズニーランド

食後のデザートです
和菓子の方が嬉しいですけど.
文句を言っちゃいけません.

東京ディズニーランド

これがチビのだったような・・・・
ゼリーですね.
ミッキーのチョコレートの方が喜びますね きっと(笑)

東京ディズニーランド

3人で1枚
普段は撮るだけですからね.
大切な1枚です.

東京ディズニーランド

そして彼女の両親も記念に1枚

テーブルに来るのかな?いつかな?っと待っていたのですが・・・・
どうやら子供達が一緒に踊るらしいです.

東京ディズニーランド

こんな風に踊れるのは嬉しい事ですね
こうしてディズニーランドマジックに掛かるのです.
チビは日本帰国の度に「行きたい!行きたい!」とうるさいはず(笑)
でもなるべく連れて行ってあげようと思います.

東京ディズニーランド

木葉が楽しそうに踊る姿を見ると来て良かったな~っと思うのです.
東京ディズニーランドは素敵なところですね.

東京ディズニーランド

そして夜も1枚
とても綺麗ですね.
次回は三脚持って来ようかな??

東京ディズニーランド

最後にパレードの写真を1枚
瞳をキラキラさせて見ていました.
本当に楽しかったんでしょうね.
10月に2週間程一時帰国予定です.
時間を作って連れて行ってあげようと思います

『続く』

ニッポン旅行2015年「春」食べ歩き&B級グルメ散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...