さっわでぃーかっぷ
7時35分になりました.
確か今日は7時半からタイ語の日ですね.
日本でバリバリきちんと働いている先生ならきっと7時20分に来るでしょうね.
でもここはタイランド、遅刻は当たり前・・・
先生という名の学問を教える方が遅刻です
これではタイ人の子供達、時間にルーズになりますね.
このスタンダードの低さ、素敵ですね.

まぁこんなもんです
だからタイ人なのです 
だからタイ人は世界中の人達から馬鹿にされるのです
時間に正確じゃない方、本当に可愛そうですね

僕のスタッフもみんな同じです
ルーズですからね

知らない!って一番辛い事です

でも全てのタイ人が日本人のように時間に正確なら
でも全てのタイ人が日本人のように努力家なら
でも全てのタイ人が日本人のように継続する事が出来るなら

僕達にはチャンスはありませんでしたね


これで良いのだこれだから良いのだ
プーケットに住むタイ人は永遠にこのままで良いのだ

でもチビだけはタイ人のようになってほしくありません
でもタイランドはチャンスがいっぱい、ゴロゴロあります

この適当でいい加減な国で頑張るのです
楽しみですね
応援します!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて常夏の陽気にはやっぱり水遊びですね
狙いはソムタム君、ピン君です
犬達も大変ですね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

確かロータスで150バーツぐらいだったと思います
お似合いですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ソムタム、ピン、逃げるのだ

プーケットツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...