シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

プーケット島ではあまり飲まないビール
我が家の冷蔵庫にビールも入っていないんですね.
1ヶ月に1度、チビの学校の先生達と飲む程度.
でも好きだと自分では思っているのです.
ジリジリと太陽光線が強い昼下がり、「ビール1本
っと飲みたくなることもしばしば

先日のニッポン旅行、缶ビールを美味しく頂きました
種類も豊富で缶のデザインもオシャレですね.
ついついガブ飲みしたくなる美味しさ.
居酒屋で頂く生ビールも美味しかったですね

おつまみがあまり美味しくなくても、やはりあの雰囲気は良いもんです.
冷えたビール、最高ですね

プーケット生活日記でもアップしていますが、このブログもさらりと紹介
「なだ万」で頂く素敵な時間
っと言ってもきっと僕達だけ??
チビにとっては長くて退屈な時間でしたね

ヱビスビール、美味しいな~っと思うのです
この可愛らしい小瓶が素敵です.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

僕は懐石料理の「葵」22000円でございます
うに、水菜のお浸し、佃煮を頂きました.
ゆっくりと、ビールも飲みながら、またゆっくりと、、、
のつもりでしたが
すぐ、無くなっちゃいました.
ついつい食べなれていない料理だとガツガツ食べてしまいますね(笑)

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

稚鮎
僕は初体験です もうドキドキですね(笑)
正直言いますと、これが美味しいのか?普通なのか?

でもとても丁寧な説明、一品、一品時間を掛けて頂くんですね.
これが懐石料理ですね.
感動です

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

赤貝、甘エビ、マグロに始めて頂く桜鯛.
j本当にありがとうございました

シャングリラホテルの魔法使い
素晴らしいですね.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

うにのスープです
茶碗蒸しだと思ったんですけど(笑)
美味しい?まずい?っとまたまた初体験です
おいしゅうございます.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

伊勢エビのうにソース
何とも贅沢ですね.
僕にはこの繊細な味、あまり分かりませんでした.
ただ、ただ美味いの一言.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

ゴージャスな和牛鍋です
ゆずの香りが「なだ万」らしいですね.
おいしゅうございます.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

牛の炊き飯
香り良し、味良し.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

赤だし、いくら、おしんこ、そして春野菜牛肉釜炊き
ご飯、ほっぺが落ちちゃうと思いました.

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

メロンにイチゴ、オレンジ

シャンぐリラホテル東京なだ万ディナー

美味しそうに嫁さんが食べていました
本当に美味しそうでした.
僕も追加オーダーしちゃいました.

ホッとするコーヒーを頂きながら抹茶あんみつ.
美味しかったな~~

素敵な時間、本当に本当にご馳走様でした.
チビにはちょっとつまらない時間でしたね.

ごめんね
来年はもっと急いで食べるね(笑)

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...