シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

なだ万へ行く前に1枚
こんな感じでチビと二人で撮る事も少なく、普段はパチパチと撮る専門です
たま~に撮られるのも良いもんですね.

部屋でヱビスビールを1缶飲んだ後ですのでちょっと顔が赤いですね.
アルコールは飲まなくなると本当に弱くなりますね.
以前は毎日飲むのが大切なプーケット生活
でもアルコールをちょっぴり控えてからちょっぴりお金も貯まるようになりました
これで良いのだ これが良いのだ

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

まだ17時半過ぎ、レストラン内も静かですね
1枚、とても綺麗な写真じゃありませんか?
彼女が撮ったんですよ
100mmで1枚、二人で撮るのが趣味ですね.
カメラ、本当に楽しいですね

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

美しい前菜です
「喜」は大好きなお寿司も付いてきます.
ママ、大好物ですからね.
笑顔もいっぱいになるのです.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

丁寧にスタッフが説明してくれます
素敵な一時ですね.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

煮物、なだ万と言えば煮物ですか?
以前シャングリラホテルシンガポールで頂いた時もとても美味しかったです
やはり和食は美味しいですね.
タイ料理とは違った楽しみ方があります.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

エビの天婦羅も上品な盛り付けですね
もうちょっとボリューム満点だと嬉しいですけど.
贅沢ですね.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

レアで食べると美味しいねっと
笑顔も倍増です
幸せも倍増です

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

楽しみな握り寿司登場
お寿司大好きですね.
今回は一緒に写真、撮り忘れました(笑)

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

そして抹茶あんみつも頂きました
美味しい嬉しい素敵な一時.
でもチビにとってはちょっと長いディナータイムですね.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

特別オーダーでシーフードトマトパスタ
3400円は素晴らしい値段ですね.

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

今回はお寿司じゃなく、お肉と記念写真

シャングリラホテル東京、なだ万ディナー

豪華スパゲティーはどうだったかな?

家族で素敵な夕食でした
またいつか機会があったら食べに行きたいですね.
ご馳走様でした

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...