柊家別館旅館 京都旅行

チビにとっては初めての新幹線
僕も大変ご無沙汰です
なぜドキドキワクワク、まるで初めて飛行機に乗るような感じでした.
きっと木葉はもっとルンルン気分でしょうね.

東京から京都までの楽々快適移動
ただ京都、大阪、そしてプーケット島へ.
荷物を運ぶのがやはり大変でした.
スーツケース、壊れたら大変ですね

ビジネスマンの多い東京駅、皆さん急いでいます.
家族3人、のんびりと歩いていると大変な事になります.
日本人、いつでもピリピリ忙しい方が多いですね.
顔も疲れきって、本当に可愛そうになります
仕事と戦っていますね

柊家別館旅館 京都旅行

きっと東京駅で記念写真を撮っているのは僕達だけ?
次回、いつ乗れるか?分かりませんからね
チビの思い出に1枚

柊家別館旅館 京都旅行

のぞみに乗って博多まで行くことが出来るんですね
何時間ぐらい掛かりますか?
いつかのんびりと博多に訪れたいものです.
やっぱり飛行機の方が楽々ですか?

この荷物、凄いです
爺、婆から頂いたおもちゃやお菓子、洋服などなど・・・
そしてコンピューター、どこへ行く時も2台は忘れずに.
大切はインターネットビジネスですからね

柊家別館旅館 京都旅行

嬉しそうですね
もうすっかりモデル気分です

柊家別館旅館 京都旅行

久々に乗りましたが、本当に広いですね
飛行機より快適ですね.
約2時間半、あっという間でした.
駅弁を食べよう っと思ったのですが、3人で寝てしまいました

柊家別館旅館 京都旅行

京都駅からTAXIで約20分、柊家別館に到着です.
チェックインは15時、2時間ほど時間があるので市内をぶらぶら散策です.
まずは京都老舗旅館、俵屋が経営するカフェ「遊形サロン・ド・テ」 で一休みです.

約350年の歴史がある旅館、もちろんカフェも素敵ですね
とても小さなカフェ、静かなでゆったりと過ごせる場所です.

柊家別館旅館 京都旅行

小さな日本庭園が見えます
京都らしいカフェ、オシャレですね.
プーケットにあったら人気出るでしょうね.

柊家別館旅館 京都旅行

木葉にオーダーしたサンドウィッチのセット 確か1500円ぐらいでした
ふわふわな玉子、パンも美味しかったですよ.
チビには贅沢な一品ですね

柊家別館旅館 京都旅行

わらび餅&ほうじ茶セット. 2200円ぐらいだったような....
とろける美味しさ、幸せな一時ですね
生まれて初めての味、これが極上なんでね.
とてもおいしゅうございました

柊家別館旅館 京都旅行

抹茶セットは2500円ぐらいだったと思います
とてもおいしゅうございました.
贅沢な一時、京都は素敵なとこですね.

柊家別館旅館 京都旅行

ほうじ茶のセットです
黒豆、上品ですね.
ホッと一時、素敵な時間です

柊家別館旅館 京都旅行

親子で1枚
ニッポン旅行2015年、楽しい毎日です

柊家別館旅館 京都旅行

カフェはこんな感じです.
サービスチャージ&TAXも含めて7500円ぐらいでした.
美味しかったな~.
また来年、わらび餅食べタイですね
プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★

プーケットオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...