プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

緑が生い茂る季節到来
例年5月はしとしと雨降りが多いプーケット島.
今年は少ないですね.
お蔭で断水の日もしばしば.
貯水タンクをチェックしながら大切に水を使っております.

間違って洗車なんてしたら大変です.
車はピカピカになっても僕達がシャワー浴びれなくなってしまいます.
お水は大切に、大切に.

雨期らしい低い雲、突然ザァーっと降って来る事もしばしば.
あまりザァーっと今年は降りませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

先日、家族でドライブ
っと言っても行先はやはり海、海しかありませんので(笑)

先月シンガポール空港で買ったバックと一緒に寝ております.
ママは黒、チビは赤、お気に入りのロンシャンですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

プーケット最南端岬、とても綺麗ですね
でも日差しが強く熱中症になりそうでした.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

真っ青な空、エメラルドグリーンに輝くアンダマン海
プーケットプロンテープ岬は人気の観光名所です.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

5月に入りすっかり観光客も少なくなりましたね
タイ人、中国人だけです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

象さんと記念写真
一応ゾウさんポーズしているらしいです.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング

そしてビューポイント
大きくなったな~っと思う今日この頃です.

2015年5月3日

しまかぜ案内人のゾウさんツアーブログ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&オプショナルツアー予約


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...