柊家別館 京都旅行

サッワディーカップ
京都の朝、『柊家別館』の朝です.
4月17日、朝6時過ぎの気温は7度前後.
とてもひんやりですね.
でもなぜか心地良く、素敵な朝

熱々のお風呂に入り、サバーイサバーイ.
6時半にお風呂、7時半に朝食です.
7時に布団を片付けにやって来るHIROMIさん
着物姿でパワー全快な素敵な方です.
熱々のお茶&小梅を頂き、7時半から和朝食を頂きます.

ご飯に赤だし、そして黒豆納豆やひじきに温泉玉子.
これが日本の朝食、これが旅館の素敵なところなんですね
お米美味しいな~っと感動したり.
お、黒い豆の納豆?っとビックリ.
ひじきやふわふわの温泉玉子も嬉しいのです.
焼き鮭にレンコンをもちもちのご飯と頂きます.
日本は良いところだな~っと改めて感じるのです.

柊家別館 京都旅行

そして
本日は夢館のロケフォトプランの日です.
旅館のロビーで待つこと約5分、TAXIが到着です

柊家別館 京都旅行

夢館さんで着付け、結構時間掛かるんですね~
僕達が訪れた時はタイ人、中国人ばっかりでビックリでした.

真っ白な5階建てのビル、スタッフも何名いるのでしょうか?
中国人スタッフも日本語がとても上手でビックリです
大型バスでやって来る中国人の多さには本当に驚きました
来年はタイ人スタッフもいますか?

着付けをしてくれる京都のおばちゃま、元気はつらつです.
僕達の事もマレーシア人?中国人と勘違いしているのか?

真の京都の人柄、京都弁が飛び交います.
怖そうですね(笑)

他のお客さんは皆日本語、分かりませんからね~
でも本当に怖かった(笑)

ロケフォトプラン、22000円
着物が1人2500円、ヘアセット1人1500円
全部で37000円ぐらいだったと思います.

柊家別館 京都旅行

カメラマンの小幡さんと行く祇園2時間プラン.
10時過ぎ、祇園もポカポカ陽気で18度前後.
外国人観光客も多くてビックリ
その中で撮って頂くのはちょっと恥ずかしいかったですね.

彼女&チビは大喜び、まるで女優になった気分ですか?
とても良い事です

そして中年オヤジの僕、やはり着物は似合わない.
っと確信したのです(笑)
最後に2枚ほど写真アップしております.
ブログをご覧の皆さん、是非ご覧になって下さいね



柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

柊家別館 京都旅行

約2時間半のロケフォトプラン.
本気モードで撮る姿、素敵ですね.
これぞカメラマンですね

総撮影数約300枚、こんなに素敵な写真、
そして素敵な祇園を案内して頂きまして感謝しております.

着物散策の楽しさを知り、翌日は嵐山を楽しみました.
当初は洋服の予定だったんですけどね(笑)
家族で本当に素敵な時間、思い出に残りました.
また来年のお楽しみですね.
次回は清水寺?ですか?
来年も京都旅行へ行けるように頑張りましょう

夢館ゆめやかた
〒600-8103
京都市下京区五条通り堺町西入塩竈しおがま町353

電話番号075-354-8515FAX
番号075-354-8506
休業日年末年始(12/31~1/3)
営業時間10:00 ~ 20:00
(最終ご入店時間18:00/電話19:00まで)

京都を着物で散策『夢館』



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...