京都旅行、都路里パフェ

夢館ロケフォトプランで家族で祇園散策、とても盛りだくさんで大満足な午前中.
やはりカメラマンは自分の世界に入り、シャッターを押す!押して、押して、押すのです.
撮られている僕達の方が少し恐縮してしまう程、本気で撮って頂きました.

仕事は何でも大変ですが、着物姿を撮るのも大変でしょうね.
そして中国人のカメラマン教育、きっと凄いパワーを使うのでしょうね.
小幡さんには本当に頑張って頂きたいですね

ロケフォトプランを終えて目指すは『茶寮都路里 本店
都路里パフェ、皆さんご存知ですか?
僕はボリューム満点なパフェなら何でもいいかな?っと思う程無知です.
楽園のプーケット島にはパフェ、きっと食べれないと思います.
このポカポカ陽気、そして慣れない着物は少し疲れるのです.
でも背筋が伸びて、普段より姿勢が良く歩くのはとても良い事ですよね.

京都旅行、都路里パフェ

さすがに木葉はお疲れモード
大人以上に子供は着物、疲れますからね~
涼しい場所で一休み、一休み.
バニラアイスを食べて、スヤスヤと寝てしまいました.
この後、まだまだ歩くのです
チビには頑張ってもらわないと.

京都旅行、都路里パフェ

僕は季節限定の特選パフェ「桜スペシャル
一口、二口、まろやかに美味しさが広がります.
う~ん素晴らしい一時です
きっと京都で見る桜、綺麗なんでしょうね.
いつかお花見の時期に訪れて見たいものです.

京都旅行、都路里パフェ

茶寮都路里 本店で頂く「特選都路里パフェ
スタッフもサービス満点、タイと全く違いますね.
っとタイ人と比べたら日本人に失礼ですね.

美しいパフェ、まろやかで口の中で広がる味.
アローイマークですね.
サービスも良く、笑顔がいっぱいなスタッフ
大満足です.
日本って素敵ですね

京都旅行、都路里パフェ

着物が大好きなママです.
とてもお似合いですね
美しいでしょう

京都旅行、都路里パフェ

茶寮都路里 本店から歩いて約10分.
八坂神社に到着です
八坂神社から世界遺産清水寺まで歩いて行ける.
清水寺~八坂神社コースがオススメらしいです.
気温18度前後、ポカポカ陽気で気持ち良いですね.

京都旅行、都路里パフェ

修学旅行の学生さんが多かったですね
僕も中学生時代を思い出しましたね.
でもこの八坂神社には来ましたかね??
清水寺との散策コースですから訪れていますよね.

京都旅行、都路里パフェ

木葉はもちろん初めての京都散策
着物でのんびりと散策、家族で思い出がいっぱいです.

京都旅行、都路里パフェ

八重桜、とても綺麗ですね
ポカポカ陽気にとてもお似合いです.

京都旅行、都路里パフェ

ゆっくりと清水寺に向かいます
世界遺産、きっと凄い観光客でしょうね.
八坂神社も中国人やヨーロッパの方が多くてビックリでした.

京都旅行、都路里パフェ

今までの旅行できっと1番写真が多かったと思います.
京都、素敵なところですね.
思い出がいっぱいな日本旅行です

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ情報★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...