柊家別館 京都旅行

ポカポカ陽気の小春日和
気温18度前後はとても気持ち良く、過ごしやすいですね.
僕の住むプーケット島、20度前後だともっと住みやすいんでしょうね.
気温35度前後が続く2月、3月、4月、5月は地獄なのです.
ギラギラと太陽光線を感じて夏全快は最高だっと思うのは30代まで。
やはり40歳を過ぎると毎日が常夏はキツイですね.

柊家別館 京都旅行

京都の朝、気温は10度前後
朝の熱々風呂がとても気持ち良いのです.
風呂上がりに地ビールを飲みたくなるほど気分の良い朝.
夜まで我慢、我慢 
っとお茶と小梅を頂きます.

7時からの朝食、何とも素敵な時間ですね.
きっと松屋や吉野家の朝定食でも同じぐらい感動していると思います.
やはり和朝食は素晴らしいのです

柊家別館 京都旅行

まさか?チビは2日間連続で着物で歩くとは予想もしなかったでしょうね.
こんな事言っている僕も全く予想していませんでした.
そしてママが着物が大好きな事も知りませんでした
明日も着物で歩く?っと前日に聞くと笑顔がいっぱいでした.
とても良い事です

柊家別館 京都旅行

チビには美味しいアイスクリームを買って上げるね.
っと前日と同じ技
前日の予約で髪の毛のセットは無理です.
ママがチビのセットもして嵐山に出発です.
駅、とても綺麗でしたね
ほのぼのとした暖かい風が吹きます
とても良いところだな~っとつくづく感じるのです.
家族旅行は良いもんですね 本当に

柊家別館 京都旅行

気温は20度前後、半袖で歩く人もちらほら.
快適な嵐山です.
僕はここに来た事あったかな~~??っと記憶を振り返るのですが。。。
中学校の修学旅行では訪れますか?

柊家別館 京都旅行

人、人、人、順番待ちで記念写真を撮ります
中国人、タイ人観光客もそれ程多くなくて良かったです.
きっとこの橋も大変な事になりますね.
想像するだけでゾッとします(笑)

柊家別館 京都旅行

暑い、暑いね っと一休み.
真夏の着物姿、きっと大変でしょうね.
小春日和の嵐山でも汗がダラダラ流れてきます
でも寒いより、暑い方が嬉しいですけどね.

柊家別館 京都旅行

バニラアイルクリームにゆずのジュースです.
美味しかったですね.

柊家別館 京都旅行

嵐山駅を1枚
ここで降りると便利ですね.
きっと電車も凄い人でしょうね.
駅も大繁盛ですね.

柊家別館 京都旅行

いつか桜祭りの時期に訪れて見たいですね.
きっと綺麗なんでしょうね
写真をいっぱい撮りたいですね.

柊家別館 京都旅行

3泊4日では物足りない京都旅行
写真好きには素晴らしい場所がいっぱいです.
来年は三脚持参でじっくりとゆっくりと撮りたいですね.
夕暮れ時の嵐山も綺麗でしょうね.

柊家別館 京都旅行

天竜寺、素敵ですね
観光客には人気のお寺ですね.

柊家別館 京都旅行

僕のお気に入りの1枚
もっともっと勉強して上手に撮れるようになりたいです.
来年までに腕を磨きます.
皆さん楽しみ待っていて下さいね.

柊家別館 京都旅行

もう1枚、いかがですか?
これもお気に入りです.
本当にたくさん撮ったんですよ.
でも上手に撮れたのは数枚程度.
難しいですね
今までのコンデジなら簡単に撮れるのですけどね.
奥の深いカメラ、日々頑張ります.

柊家別館 京都旅行

名物の竹林、本当に人、人、人、写真とは全く違います
京都のTAXIドライバーさん「忙しくて大変です」っと言っていました.
とても大繁盛な京都、素晴らしい事です.
僕も京都でタイ人観光客のツアーガイドでもしたら儲かりますか?

柊家別館 京都旅行

最後に1枚
来年はもうちょっと綺麗に撮れますかね?
今から楽しみです.

プーケットコンドミニアムでロングステイ♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...