プーケット生活カロンビーチマーケット

さっわでぃーかっぷ
週末にカロン寺院で開催されるローカルマーケット.
ビーチ沿いに車を停めて、ぶらぶら歩いて約10分で到着です.
とても小さなお寺、マーケットもお手頃価格でビックリでした.

プーケット生活カロンビーチマーケット

フルーツ石鹸、3個で100バーツは安いですね.
ついつい買ってしまいました
使い心地は??香りはとても良いですよ.
10月帰国の際にお土産にしようと思いますが…(笑)

プーケット生活カロンビーチマーケット

カロン寺院をバックに記念写真

プーケット生活カロンビーチマーケット

東京クレープ.
おじさん、子連れだととてもサービス満点です

プーケット生活カロンビーチマーケット

バナナ、2本カットして入れちゃいます
え?これでいくらだろう??

プーケット生活カロンビーチマーケット

木葉も真剣です
笑顔で作るタイ人のおじ様、やはりタイ人は子供には優しいのです.

プーケット生活カロンビーチマーケット

バナナにチョコレート

プーケット生活カロンビーチマーケット

こんなに大きくて50バーツです

プーケット生活カロンビーチマーケット

親子でもりもり頂きます
安いですよね?
利益あるのかな?

プーケット生活カロンビーチマーケット

週末、マーケット散策も楽しい過ごした方.
次回はプーケットタウン郊外に行って見ようと思います

プーケット生活日記★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...