京都 嵐山 老松

ポカポカ陽気の嵐山
お昼過ぎは気温も20度以上、暖かいですね
さすがに着物だと汗もダラダラ出てきます
暑がりな僕とチビ、ちょっと大変ですね

夢館へ帰る前に『老松』で一休み
『柊家別館』のスタッフの方おススメの和菓子屋さんです.
とても楽しみですね.

京都 嵐山 老松

老松名物の「夏柑糖
夏蜜柑の中身をくりぬいたさわやかな食べ物です.
ポカポカ小春日和には最高な一品
756円とお手頃価格ですね.
もう1個食べたくなるぐらいサッパリ味で美味しいのです

京都 嵐山 老松

登場です
噂通りのもちもち感です
素敵な一時をありがとうございます.
っと感謝ですね 大げさですか?

今以上に夫婦が仲良くなる瞬間(笑)
今以上に家族旅行が幸せに感じる瞬間(笑)
とてもとてもおいしゅうございます.



京都 嵐山 老松

皆さんはお抹茶はお好きですか?
プーケットで飲んでも美味しくないですよね

桜餅と頂くと美味しさ倍増、3倍、4倍ですね.
もう1度お抹茶、おいしゅうございます.
う~ん幸せ、幸せ

京都 嵐山 老松

店内はこんな感じです.
涼しげな庭園が見えます.
太陽の光が差し込む素敵な場所
ついつい長居したくなる和菓子屋さんですね

京都 嵐山 老松

チビのオレンジジュース
飲まずにスヤスヤ寝ています
すっかりお疲れですね.
京都では本当に頑張って歩きましたね.
大変良く出来ました.

京都 嵐山 老松

着物姿でぶらぶら散策
皆さん祇園、清水寺を歩くのでしょうか?
1日何名ぐらいの方が利用するのでしょうか?
アジア人観光客で大繁盛ですね

フォトプラン担当のカメラマンは台湾人、中国人もいるらしいです.
スタッフも多い夢館、凄いですね.

京都 嵐山 老松

そして木葉のリクエストでマクドナルドです.
大喜びでした
お腹いっぱい食べて、また歩くのです.

次は仲居さんおススメの老舗和菓子店「鶴屋吉信」へ向かいます.
生菓子を食べに出発です
完全に付き合わされているチビ、歩くの頑張っております

プーケットでヨウムを買ってみた!


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...