プーケットオプショナルツアー

時々日本語の勉強、頑張っています
でも時々ですけどね.
学校では英語、我が家では日本語、タイ語教室ではもちろんタイ語
もう1ヶ国、中国語はいかがでしょうか?
っと冗談です.

プーケットオプショナルツアー

朝から眠いですよね
頑張る姿、中々良いもんです.
心から応援しております.

プーケットオプショナルツアー

ひらがな、カタカナ、漢字
これから覚える事がいっぱいですね.
英語と違い、日本語は大変です

プーケットオプショナルツアー

今はドラえもんブームです.
静香ちゃんのようになりタイらしいです
お蔭で日本語、急激に覚えましたね.
素晴らしいです.

プーケットオプショナルツアー

あまり無理をしないでボチボチ頑張りましょう
父もボチボチ頑張りますので。。。
そして1日も早く一緒にダイビングに行きましょうね

プーケットでゾウさんツアー、いかがですか??


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...