しまかぜ案内人 柊家別館

3泊4日の京都旅行は素晴らしく美味しく大満足でした
浴衣姿で食前酒を頂き、そしてゆっくりと心のこもった料理を頂きます.
普段アルコールを飲まない僕達、少しの日本酒で気持ち良くなるのです.

胡麻クリーム豆腐.
頂く料理が初めての物ばかりでいつでもドキドキです
「美味しいな~」っと毎度同じ一言.
本当に美味しいんですよ.

しまかぜ案内人 柊家別館

鴨肉の入ったチビのうどん
とてもジューシーで汁が香り良く、美味しいのです.
ちっぴりチビには贅沢な一品
次回は大人用に特製うどんでも作って頂きたいですね.
きっと美味いんだろうな~

しまかぜ案内人 柊家別館

お椀物はロース肉です.
とても贅沢な一品
汁がとても美味しく熱々ご飯と頂きたくなりました.

しまかぜ案内人 柊家別館

やっぱり来ちゃいましたか?
赤貝のお造りです
僕は実と言いますと苦手です.
この歯ごたえがちょっと好きではありませんね
ママは「美味しい」っと笑顔がいっぱいです.
次回は「赤貝だけはご勘弁を・・・」っとリクエストする予定です.
出来れば白身魚の盛り合わせはいかがですか?
食べたいですね.

しまかぜ案内人 柊家別館

穴子の炭火焼
お、炭火の香りが素晴らしいのです.
穴子って美味しいんですね.

しまかぜ案内人 柊家別館

にゅうめん
ミョウガ入りでした.
こうやって頂くんですね.

しまかぜ案内人 柊家別館

小鮎とうどの天婦羅
小鮎ですからね~ 本当に本当に小さな鮎でした.
いつか大きな鮎を頂きたいですね.
鮎の塩焼き、美味そうですね.

しまかぜ案内人 柊家別館

今夜も茄子が登場です
まるでステーキのようにジューシーです.
とても柔らかくて、美味しいのです.

しまかぜ案内人 柊家別館

そして熱々で頂きましょう
鶏のすき焼き
本当にボリューム満点な料理ですね.
もうお腹いっぱいですね.

しまかぜ案内人 柊家別館

ご飯に赤だし、一緒にすき焼きを頂きます.
とてもおいしゅうございます
素敵な夕食をありがとうございます.

しまかぜ案内人 柊家別館

食後にはびわ
とてもご無沙汰ですね
子供の頃に食べた思い出があります.
豪華な京懐石料理をありがとうございました.

しまかぜ案内人 柊家別館

ゆっくりと地ビールを飲むのです.
1本だけの予定が2本、結局3本頂きました.
ビールの美味しい夜、柊家別館で過ごす夜.
明日はいよいよ大阪へ移動です

プーケットでヨウムを買ってみた!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...