大阪観光ツアー

京都からスーツケースをゴロゴロ動かしながらの移動はちょっと大変でした
おまけに電車の中は凄く混み合っています.
僕達は立つのは問題ありませんが、さすがにチビにはちょっときつかったかも??
タイ人は子供にはとてもとても優しいです.
きっとこの電車にタイ人が乗っていたら子供に譲ってくれたでしょうね.
日本人って冷たいな~っと思うです

本当に賢く働き者、でも凄く5つ星レベルでお疲れですね.
謙虚で譲り合い精神も心得ている日本人、でもお疲れです
仕事、勉強、本当に本当に大変なのです

心から可愛そうだと思います
でも頑張るお父さん&お母さん、素敵ですね

普段の仕事があまりにも大変でストレスだらけ?
可愛そうですね 本当に可愛そうですね.
駅で見掛けても小走りで急ぐ姿、「ホッと一息しましょうよ!」っと言いたくなります

みんな同じようなスーツを着て、同じ方向に向かって小走りです
これぞ日本人、大変な方達ですね

僕達には絶対に絶対に無理です
っと言うか嫌ですね

常夏の島から「応援しております!」

プーケット島で王様のように指を動かして稼ぎます
そして家族で王様のように遊びに行きます
家族で王様ののように世界中を旅するのが目標です

大阪観光ツアー

さてママの親友、そして大阪から爺&婆も合流でお好み焼きランチです
顔が小さくてカッコいい「蒼君」も一緒に食べます

大阪観光ツアー

トマトの焼きそば

大阪観光ツアー

アボガドの焼きそば

大阪観光ツアー

わざわざ会いに来て頂き増してありがとうございます
チビも大喜びです

大阪観光ツアー

お好み焼き、美味しかったな~

大阪観光ツアー

こんなランチセットのプレート
う~ん?難しい味です.

大阪観光ツアー

アボガド、とろけています
美味しいですね.

大阪観光ツアー

半熟玉子がとても合いますね
美味しかったな~
本当にまた食べタイですね.

大阪観光ツアー

男の子、本当に可愛いですね
いつかプーケットに遊びに来るかな?
ゾウさんツアーに一緒に行きましょうかね.

大阪観光ツアー

そしてちょこっと大阪観光です
人、人、人、本当に活気のある街ですね.
僕は初めて歩きました.

大阪観光ツアー

名物のグリコ
次回はもっとじっくりと写真を撮りに行こうと思います.
来年も楽しみです.

大阪観光ツアー

かに道楽です

大阪観光ツアー

道頓堀、凄い人ですね.
たくさんの外国人観光客で賑わっていました.
次回はあまり疲れいない時に街並み散策を楽しむ予定です

プーケットでヨウムを買ってみた!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...