プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
皆さん、いかがお過ごしですか?
約1週間ぶりの更新ですね

6月14日~20日はクアラルンプールへ行って来ました
今回は6泊7日のシャングリラホテルクアラルンプール滞在.
たっぷりと美味しい料理をホライズンクラブで頂きました.

朝食、アフターヌーンティータイム、イブニングカクテルタイム
静かなクラブラウンジで過ごす一時、タイガービールも美味しゅうございました.
家族で思い出に残る旅行でしたね

毎日家族で15000歩は大変良く頑張りましたね
お蔭で太りませんでした
良かった、良かった

明日から日本旅行記、クアラルンプール旅行記を少しづつアップしますね
是非覗いて下さいね

クアラルンプールで食べ歩き&B級グルメ情報>>>



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...