プーケットしまかぜ案内人

4月20日(月)たっぷりと爺&婆に遊んでもらう1日です
全く疲れを感じない我が家のチビ、子供はパワー全快ですね.
ホテルグランヴィア大阪最上階グランヴィラフロアで記念写真.
珈琲や紅茶も部屋に持ち帰れるのが嬉しいです.

朝の早い時間帯はビジネスマンが多いんでしょうね
大阪駅直結のホテル、とても便利ですね.
欲を言うならもうちょっと部屋が広いと嬉しいのですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

駅から歩いて約10分、子供が楽しめるプレイグランドですね
お値段も高いですが、日本人スタッフが笑顔でギラギラと視線も熱いです.
これなら子供だけで遊んでいても安心、安全、そして快適ですね.
タイ人のようにボーっと立っていたり、携帯をいじっていたりしません.
さすが日本、本当に凄いのです
高いのもちょっと理解出来ますね.

プーケットしまかぜ案内人

汗をたっぷりと流して遊ぶ木葉
本当に元気ですね.
100㎜で撮っているんですけど、中々ボケ具合が良いですよね.
単焦点の力、こうしてどんどんレンズが増えそうな予感です.
こうしてキャノンのレンズ沼に落ちて行くのです

プーケットしまかぜ案内人

チビは日本人スタッフは必要ありませんでした.
婆がずっとずっと一緒に遊んでくれます
時間を気にすること無く一緒に遊ぶ婆には感謝ですね.
木葉も大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

本気モードで遊びます
元気ですね.
僕達は見ているだけで疲れてしまいます<笑>

プーケットしまかぜ案内人

うん、中々良い感じで撮れています
中望遠レンズ、バッチリですね.
いつかは200㎜を買って飛行機を激写ですね.

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと遊んで笑顔もいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

そしてお昼ごはんはうどんです
『にし家』は有名なお店ですか?

プーケットしまかぜ案内人

うどん派、そば派、僕はどららも好きですね
そして関東風、関西風もこだわりはありません
麺が好きなんですね

そして日本のレストランや食堂はタイと違ってサービスも良く大満足です
笑顔で、、、
いらっしゃいませ
ありがとうございました
普通の対応が出来る日本人、やはり素敵ですね.
どこに行ってもタイ人と比べてしまうのです.
日本旅行に訪れたタイ人はどのように感じるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ネギ、キラキラと輝いていますね.
出汁の香りもとても良く汁ももちろん熱々です.
麺だって途中で切れちゃう事もありません
って当然ですよね.

プーケットしまかぜ案内人

天ぷらも油が全く違うんでしょうね
サクサクと歯ごたえも良く美味しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

とても大きな油揚げ、久々に見ましたね

プーケットしまかぜ案内人

こちらがおススメの肉うどんのセットです
お隣のテーブルに座るサラリーマンの方がもりもり食べておりました.
ご飯を食べて珈琲を飲んでからまた仕事ですね. きっと

プーケットしまかぜ案内人

うどんと一緒に記念写真

プーケットしまかぜ案内人

こんな天丼のセットです
丼ぶり物にうどんやそばは定番ですね.
セットと言えば立ち食いソバ屋.
またチビ、行った事ありませんね.
次回は家族で立って頂きましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...