プーケットしまかぜ案内人

4月20日(月)うどんを食べてお腹いっぱになったはずなんですけど
やはり別腹はとても大切です
食後の素敵な一時、とても大切です.

最近は胃が小さくなったのか?
きちんとコントロール出来るようになったのか?
我が家でも食後の頂く珈琲&甘いお菓子が楽しみなのです
ひょっとするとご飯より自分のメインディッシュかも知れませんね.

アルコールが大好きだった頃はケーキやクッキー、チョコレートなどなど.
ここまで好きでは無かったと思うのですね
美味しい物をモリモリ食べて、ビールも飲んで、おせんべいも食べて、そしてケーキ.
これではすぐ太ってしまいますね

プーケットしまかぜ案内人

なんともカラフルで美しい一品
プーケットに住む僕にとってはパラダイスなのです.
FUJIレストラン、ZENレストランでも食べれるらしいですけどね.
まだ1度も挑戦した事がありません.
いつか家族であんみつでも食べて見ましょう

プーケットしまかぜ案内人

まだアイスクリームの美味しさしか知らないチビ
これから成長するにつれてどんどん色々な物に興味を持ちますね.
味にうるさくなりそうです

プーケットしまかぜ案内人

ママと記念写真、あ、違いました婆でした
度々「木葉ちゃんのお母さんのお姉さんなの?」っと聞かれる事が多いんですね.
確かに婆には見えませんね
これからはお姉さんと紹介する事にしますね

プーケットしまかぜ案内人

木葉の残ったバニラアイスクリーム
「入れて食べると美味しいよ!」っと何度も教えてくれたお姉さん.
本当に感謝しております.
うん、確かに美味しかったです
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

お姉さん&爺も一緒に記念写真
本当にチビも日本語が上達しましたね.
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

美味しそうに笑顔で食べておりました
ハッピースマイル.
常に料理やお菓子、ケーキと一緒に記念写真.
僕達の趣味でございます
美味しかったな~~

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...