プーケットしまかぜ案内人

4月20日(月)朝からモリモリ食べている日本旅行
何度もお伝えしていますが、サービスに毎回感動するのです.
「いらっしゃいませ!」っと笑顔で一言.
これだけで嬉しくなるのです.
そしてピカピカのグラスに入った冷たいお水
当たり前の事がとても嬉しく、「やっぱり日本は良いな~」っと心の中で思うのです.

さて1967年っと言う事は僕より長く人生を楽しんでおります
中国三千年の歴史. 
ラーメン&ライスに餃子、僕の王道の定食ですね.
10代の頃トラックに乗っていた時に食べましたね.
ガッツリと豪快に食うのです
腹がパンパンになるほど食うのです.
美味しいですよね.

僕は中華料理屋の雰囲気がとても好きです
もし寿司と中華を選ぶなら絶対に中華です.
っと僕の事はどうでも良いですよね

プーケットしまかぜ案内人

さて料理人、カッコいいな~っと本当に思います
でもその道のプロフェッショナルになるには凄い努力が必要ですね.
一人前に餃子を作れるようになるには何年ぐらい掛かりますか?
焼き餃子、美味いですからね

プーケットしまかぜ案内人

キリンビール、美味しかったな~
あの小さなグラスで飲むのがたまりませんね
ヱビスビールに負けていませんね.

プーケットしまかぜ案内人

もりもりと頂く夜、太るよな~っとちょっと気にしながら食うのです
やっぱり美味しいから我慢できませんね

プーケットしまかぜ案内人

チンジャオロース
次回はキラキラと輝く大盛りご飯にのせて食いましょう.
ガッツリと大きな口を開けて豪快に食いたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

あまり美味しいのか?ちょっとまずいのか?
でも僕の口には十分合うのです
でもですね、正直言うともうちょっと熱々だとより嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

上手に作るな~っと見るだけで十分です

プーケットしまかぜ案内人

五目焼きそば、このあんかけがたまりません

プーケットしまかぜ案内人

餃子

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン
モリモリ食べて満足な夜でした.
やっぱりお人数で食べるご飯は美味いのです.
次回はもっとたくさんの種類を頂きたいですね

プーケットしまかぜ案内人

そして大阪で串揚げと言えばここ
凄く混み合っていました・・・
2,3本食べて帰ろう!っと楽しみにしていたのですが、残念
でも今はこの場所は閉店したらしいです
次回一時帰国の際は是非串揚げ、食いに行きましょう.
ネットサーフィン、頑張りましょう.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...