プーケットしまかぜ案内人

美味しそうに食べていますね
子供はアイスクリーム、大好きですね.
いえいえ、大人も大好きですね.

でも常夏の陽気にはやっぱりカキ氷が好きです.
子供の頃、夏休みにはよく食べました
お祭りといえば焼きそばやカキ氷、懐かしい思い出です.

チビの親友Teaです.
週に2,3回我が家にやって来ます
タイ語教室なんですけどね でもなぜか二人の会話は英語です.
「英語、使ったらダメだよ」っと言っても英語になります.
マイペンライですか?

プーケットしまかぜ案内人

確か2時間のタイ語クラスの予定だったのですけどね~
もう遊んでおります
でも一応タイ語を使っています.

プーケットしまかぜ案内人

突然カウントは英語になるのです
そしていきなりタイ語になります.
僕と話す時は日本語です.
っと言っても長嶋監督さんのような変な組み合わせもしばしば
これぞプーケット人ですね.

プーケットしまかぜ案内人

あ、このおばちゃま
近所から突然やって来ました
っと冗談です、タイ語の先生です.
週に2,3回我が家にやって来るんですね.
一緒に遊ぶのも大切な仕事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いつもほんの少しだけタイ語の勉強しますよ
しないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人

ソムオーも一緒に勉強中
ヨウムはやはりタイ語ですか?英語ですか?それとも日本語?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...