しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

4月21日(火)しとしと雨降り、気温も低く少し冷える大阪の朝です
ホテルチェックアウトは12時、カチャカチャと仕事を終えてチェックアウト.
さすがに思いっきり食べた毎日、全くお腹が空かないのです.
自分でもびっくり、もっともっと食べたいのでが、無理なのです.
こんなオシャレなトンカツ料理に京野菜のお店で頂きます

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

本当にもったいない!っと一言
メニューを見て食べたいな~っと思うのですが絶対に無理です.
まさかトンカツ屋さんでホットコーヒーを頂くとは??
でも美味しかったですよ

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

熱々で美味しそうですね
写っていませんが、シャキシャキのキャベツも美味そうです.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

小さなエビフライ、ソースをかけて頂きましょう
美味そうです.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

ママ、チビ、そしてママのお姉さんも一緒に記念写真
ママの定食を少し頂きましたが、美味しかったですね.
次回はお腹をペコペコに空かして食べに行こうと思います.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

そして京都御所を散策の後に食べた鶴屋吉信のお店でお土産を買いました
これで美味しいお茶と一緒に食べれますね.

爺&婆は15時過ぎの新幹線で横浜に帰ります
チビともしばらくお別れですね.
大阪観光に付き合って頂き本当にありがとうございました

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

15時半過ぎ、お腹が空きラーメン&カレーを食いました
日本のカレー、この甘さも良いのです.
次回一時帰国の時はモリモリの大盛りカツカレーを頂きましょう.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

16時半過ぎ、ママの親友とティータイム
僕はウトウト寝てばっかり
全く疲れていないつもりがやはり疲れもピークに達していました

とても整った顔の蒼君
まるで僕の子供の頃のようです.
????

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

チョコレートケーキ
少し頂きましたが、とても品のある味で美味しかったです・・・

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

アメリカンコーヒー、とても美味しかったです
気づけば約2時間、とても長居してしまいました.
嫌な顔せず笑顔で立っているスタッフ、素敵ですね.
お水のお替わりも嫌な顔することなく笑顔です
本当にプーケット島と違うな~っとまたまた実感するのです.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

きっと普通の味のケーキ、コーヒーも美味しく感じてしまうのです
日本は本当に凄いな~っと思うのです.
サービスの悪いレストランや食堂はあるのでしょうか?
吉野や松屋はどうなのでしょうか?
立ち食いソバ、ローカルなラーメン屋さんはいかがでしょうか?
ちょこっと気になるのです

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

関西国際空港まではバスで移動
乗った瞬間3人で寝てしまいました.
時折高速から見る夜景が綺麗でしたね.

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

関西国際空港、タイ人観光客の多さにビックリです
チェックインを待つ16人掛けの椅子、僕達以外タイ人でした.
ビックリですね.
本当に人気の日本旅行、日本でツアーガイドしたら儲かりますか?

しまかぜ案内人日本旅行 2015年春

そしておにぎり、ママの親友から頂きました
本当に美味しかったですね.
なぜおにぎりだと食べれてしまうのでしょうか??
そして定刻通り、シンガポールに向かって出発です

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...