プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

さっわでぃーかっぷ
パトンビーチにあるバンザーン市場、1階は市場、2階はフードコートになっています.
中国人観光客ばっかりでビックリのフードコート.
お昼からロブスターやエビにカニ、魚を豪快に食べる姿は素敵ですね.
1階の市場で購入、そのアンダマン海取りたての魚介類を2階で調理してくれます.
レストランで食べるよりお手頃価格で美味しいらしいです.
我が家もいつか食べて見ましょう

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

ジャンクセイロンやセントラルフェスィバルより安いのは嬉しいです
でも中国人観光客ばっかりです.
賑やかな場所が好きな方にはおススメですよ.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

手際良く作る姿、カッコいいですね
僕にマレーシア語で話しかけてきました
マレーシア人に見えますか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

ピンボケでお恥ずかしい写真ですね
ご勘弁を
でも味は5つ星、美味しかったな~
ガパオシーフード、僕の好物です

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

マッサマンカレー

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

そしてセンレックです
急いで食べないとどんどん伸びていきます
チビも大忙しです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

広々としてフードコート
中国人ばっかりでした

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

そしてチビのサンダルを購入

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

大喜びでしたよ
どんどん成長していく木葉
足のサイズも大きくなるのです
我が家で1番サンダル持っています

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

ソムオーもどんどん成長していきますね
最近は独り言も多くなりました.
とても賢いヨウム、成長が楽しみですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...