プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

4月21日(火)深夜便で関西国際空港からシンガポールに向かって出発です
僕とチビは初めての関空、タイ人ばっかりの関空っと言った感じですね.
深夜便でもきちんと素敵な機内食が登場.
さすがにビックリしました
そしてシンガポールに到着する1時間ほど前に朝食も登場です.
これまたビックリしました
もうお腹いっぱい、そしてシンガポール航空が大好きになった日ですね(笑)
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

そしてママの楽しみにしていたお買い物です.
シンガポールに到着して僕はお疲れモード、でもママ&チビは元気です.
とても良い事ですね
化粧品などを買って、そして狙っていたバック.
お似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

なぜかチビも購入
一体いつ使うのでしょうか?
ママとお揃いですね.
まだ何とかお揃いで買える金額で良かったのです.
でも先が怖いですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

そしてシンガポールからプーケット島では約1時間半
またまた朝食です.
3回も頂くと本当に大ファンになるのです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

これがチビのご飯
美味しそうでしょ~

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

最後にこってりとピリ辛です.
もりもり食べるシンガポール航空、素晴らしいですね
でも太っちゃいますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

さすがに全部食べれませんでした
でも美味しかったですよ.
楽しい楽しいニッポン旅行、モリモリ食べたニッポン旅行.
そして本当に日本人のサービスは素晴らしい!っと心から感じた毎日

どこで何を食べても美味しくなってしまうサービスに感謝ですね.
本当に楽しい旅行でした.
また楽しい家族旅行に行けるようにコツコツ仕事を頑張りましょう

プーケット生活日記でもアップ中ですよ♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...