プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

サッワディーカップ
昨晩は22時過ぎに消灯、今朝は6時まで寝ました
昨日久々に大当たり!、お腹の調子が悪くなりました.
「何を食べたかな?」っと本気で悩むのです.
でも心当たりがありません.
これもプーケット生活、楽しみましょう.

さて今日は水曜日、15時半からタイ語教室ですね
毎回時間に遅れてくる先生.
これがタイ人です.

僕の住むプーケット島、60%のタイ人が時間にルーズです
タイ時間っと呼んでいるのですね.
なぜここまで同じ人間で時間に守る事が出来ないのでしょうか?
常日頃感じるのです.

僕の娘はタイ人、木葉は時間だけは正確に守って欲しいのです
タイ生まれ、タイ育ち、タイ人のようになって欲しくありません.
親からのささやかな願いですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

英語に日本語、そしてタイ語
スポンジのような頭が欲しいな~っとつくづく感じるのです.
僕は英語、ママはタイ語をスカイプで勉強しております.
1つ文法を覚えると1つ忘れるのです(笑)
我ながら本当に困るのです.
でも勉強は大切です.
少しづつ習得しようと思うのであります

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...