プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
プーケット人、元気いっぱい頑張っております.
時折間違った日本語になることもありますけどね
話す前に頭の中で考えているですね.
きっと英語が先に出てきてしまうんでしょうね.
学校、そして友達との会話も英語だけですからね.

最近は日本人の友達が欲しいっと言い出しました.
もっと日本語を使いたいんでしょうね.
付き合いの苦手な僕達、日本人とのお付き合いも全くありません
色々と面倒ですからね~

このLAND&HOUSE内に住んでいれば嬉しいんですけどね
探して見ましょう.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

さて土曜日、7時半に先生がやって来ます.
一応、勉強中らしいです.
遊んでいるわけではありませんので

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

まぁ一応2時間はタイ語だけですからね
良し!っとしましょう.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

そして10時からバレーのレッスンです
チビの大好きなアメリカ人の先生.
黒人の先生で怖そうですね.
因みにチビの学校の先生もアメリカ人です.
プーケット人、アメリカン人が大好きです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

出発前、ソムオーと一緒に遊びます
ソムオー、すくすく育っていますよ.
いつか日本語、話せるようになりますかね?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

いよいよ出発です
将来はバレリーナになるっと言っていましたけどね.
夢は大きく、夢はコロコロ変わるのです.
プーケット生活、ボチボチ頑張りましょう.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...