プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

サッワディーカップ
パトンビーチから徒歩1分の場所にある4つ星ホテル.
Horizon Beach Resort
本格的なインド料理を食べれる事で有名なリゾートですね.
そのホテル内にある『バルーチレストラン』でランチタイムです.

6月7日はママの誕生日、30歳になりました.
あれ、??え、、??永遠に30歳なのです(笑)

昨年はSri Panwa Phuket 「BABA Q」でランチタイム.
日差しが差し込み、本当に暑かったですね.
そしてトムヤムピザに驚いた誕生日
プーケットの5つ星ホテルの実力を知った日でもありました.

やはり5つ星ホテルでもスタッフはタイ人でした(笑)
ホテルマネージャーは本当に大変だろ~な~
っとつくづく感じた誕生日 やはりタイ人はタイ人ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

さて12時からの営業、12時に到着するとまだ準備も終わっていません.
当然ですね タイランドですからね.
きちんと準備をして待つ習慣などないタイ人、時間通りに行くと機嫌も悪くなります
まぁこの島で上手に生きて行くには大切な事.

どんな時でもいつでもチャイジェンジェン
どんな時でもいつでも『タイ人殿
忘れちゃいけませんね.

ピリ辛ソースを付けて頂きます.
サービスは普通、もしくは悪いのは当然です.
タイ人ですからね
でも美味しいのです グットですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

オレンジジュース.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

ラッシー、これが本物の味ですか?
美味しいな~っと夫婦でちょっぴり幸せです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

親子でパリパリと頂くのです.
歯ごたえも良く、合格 合格

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

タンドリーチキン
ジューシーでした.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

カレーにはもちろんナンですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

ベジタブルカレーにチキンカレー
本当に美味しかったですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー

インド料理、たまに恋しくなります.
1年に3,4回は食べたいですね
次回はいつにしようかな?

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...