プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
台風の影響で強風&時折ザァーっと激しい雨が降ります.
そろそろ落ち着いて欲しいですけどね.
先週の土曜日から続くこの陽気、太陽が恋しい今日この頃です.

さてヨウムパワー発揮ですね
鳥は口ばしで戦うのです.
本気で噛んだら当然痛いですよね.

この鳩のようなソムオー
中々良い感じですよ.

プーケットしまかぜ案内人

自分の時間をとても大切にするソムオー.
くつろいている時に指を出すと突っついて来ます
邪魔されたくないんですね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんプーケット人とも仲良しです
でも今朝は噛まれて少し泣いていましたけど(笑)
プーケット人もソムオーも成長が楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

平日の昼下がり.
毎日13時過ぎに出発です
昨日食べたラーメン、本当に美味かったな~

プーケットしまかぜ案内人

60バーツで具だくさんです

プーケットしまかぜ案内人

ナムトック、大好物です.
生血入りでアローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人

食後はアイスを頂きました
もちろんアローイ、アローイ.

さて今日は何を食べようかな?

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...