プーケットオプショナルツアーしまかぜ案内人

サッワディーカー
先月のクアラルンプール旅行の時に買ったんですね.
280バーツぐらいだと思います.
イスラムの方は身に着けていますね
プーケット人、きっとオシャレだと思っているはず.
10月の日本旅行の時も身に着けるらしいです.
僕は遠く離れて歩く予定です.

プーケットオプショナルツアーしまかぜ案内人

我が家のヨウムことソムオーもビックリ ドッキリ
謎のイスラム人ですね.
因みにこの格好で学校に行きましたよ.
フリースタイルですからね.

プーケットオプショナルツアーしまかぜ案内人

バンコクからスタンドが届きました
ソムオーの家ですね.
最近は本気で噛むので痛いのです.
大人になりましたね

プーケットオプショナルツアーしまかぜ案内人

僕の友人は鳩みたいだねっと。。。
きっと鳩の方が優しいのでは???

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...