パトンビーチ レストラン 観光ツアー

サッワディーカップ
やっとお天気が良くなりました.
約10日間激風&時折ザァーっと降る雨の日々.
「今日は暑かったね~~」っと言えそうですね

さてパトンビーチにある老舗レストランS&G Family Restaurant
パトン・ビーチの目の前、ビーチ・ロードにある郵便局が目印です.
郵便局の横に伸びている細い道(ソイ)、ソイ・ポストオフィスに入り、
左側3軒目です
斜め前には大きなピザが描いてあるイタリア料理店「Napoli」
そして正面には老舗レストラン「Sabai Sabai」がありますね.

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

実を言いますとあまり期待していなかったんですけどね
ところがスタッフの感じも良くてビックリでした.
お手頃価格で味も良し、感じも良し 久々に合格なレストランですね

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

チャンウォーター
シンハーと味もそれほど変わりなく飲みやすいです.

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

朝お菓子の食べ過ぎでご飯が食べれないチビ.
チョコレートアイスクリームです

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

チャーハン、薄味で美味しかったですよ.

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

トムヤムスープにライスです
この組み合わせがお気に入りです.
美味しいですね.

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

メニューは中国語です
中国人観光客で賑わうプーケット島ですね.

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

とても感じの良いスタッフ
タイ人ですかね?
ミャンマー人ですよね.
あの笑顔、普通にきちんとしたサービスにはビックリでした.
タイ人、普通の事出来ませんからね

パトンビーチ レストラン 観光ツアー

お天気の悪い時もあります
雨期、波の高い日は遊泳禁止です.
皆さん海遊びはくれぐれも注意して下さいね.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...