プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
お天気が安定しないプーケット島、今日も風が強いですね.
先週の土曜日「お、やっと安定したな~」っと真っ青な空.
午後からやはり風も強くなり、時折雨降り~~
う~ん台風の影響でしょうか?
もう10日間、強風時折ザァーっと雨降り時々の空が続きます
そろそろ「今日は1日暑かったな~」っと言いたいもんですね.

さて毎週末はチビのリクエストでランチを食べに行きます
「ね、何が食べたい?」っと聞くと
チキン、ラーメン、パスタのお決まりの返事です.

まあ『すき焼き寿司』っと言わないだけでも良しとしましょう

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはバナナウォークにあるKFCでランチタイム
バナナウォーク店には初めて行きましたね.
マクドナルやバーガーキング、そしてKFCは大人気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点だな~っとちょっとビックリなボックスです
この大きなボックスを一人で食べちゃう方、尊敬しますね.
本当に量、多いですよ.
ハンバーガーにポテトにチキン、凄いカロリーですね

プーケットしまかぜ案内人

そしてコカ・コーラ、これがまたビックサイズです
飲み物だけでお腹いっぱいになってしまいますね.

まだ木葉はコカ・コーラの味、知らないんですね
飲んだら危険ですよね.
美味しい味、教えたらダメですよね.

プーケットしまかぜ案内人

チャウチャウ犬とヨウム、仲良く生活しております
大丈夫かな?っとちょっと心配でしたけどね.
いつまでも仲良しで楽しいプーケット生活ですね

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...