シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月15日(月)KLCCで親子で髪の毛を切った後はランチタイムです.
いつでも賑わうフードコート、世界中の料理が食べる事が出来ます.
確か6,7年前は吉野屋の牛丼がありましたね
ママと二人で食べに来て、写真を撮ったら注意されましたね.
懐かしい思い出です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

プーケットに負けないぐらい美味しいチキンライス
でもスープがちょっと違うんですね.
鶏肉もジューシーでご飯はタイよりパサパサしています.
タレをちょっと掛けて頂きます
お手頃価格で美味しくて大満足です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ドライワンタンミー
なぜこんなに美味しいのでしょうか?っと毎回食べる度に思うのです.
細い麺が日本人好みですかね?
ワンタンもモチモチです
スープと一緒に頂きましょう.
もう1杯食べなくなる僕好みの味、マレーシアは素敵なところです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ママはマレーシア料理.
ご飯におかず3品掛けて頂きます
タイ料理に負けないぐらい美味しいマレーシア料理.
プーケット島にもこんな広くてお手頃価格のフードコートがあると嬉しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

マレーシア、中国、インド、多国籍の人達で賑わる場所.
お昼時はツインタワーに勤務している方で混み合っています
まだまだ食べていない料理もいっぱいです.
毎年訪れたい場所ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてお買い物です.
フリースタイルで制服の無い学校に通うプーケット人
洋服はたくさん必要ですね.
そしてどんどん成長するのですぐ着れなくなってしまいます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ただいま5歳、まだまだどんどん成長していきます
マレーシアで洋服を買うのはしばらく続きそうですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてツインタワーからシャングリラホテルクアラルンプールまで歩いて帰ります.
約15分、この道のりが以前は大変でした
道が悪くとバギーも大変でしたね
もう今は楽々、一緒に15000歩ですからね.
旅行中は大変良く歩き、大変良く食べますね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして15時~17時まではアフターヌーンティータイムです
専用ラウンジで過ごす一時.
とても座り心地の良いソファー、快適ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

2012年10月14日の写真です
初めてのシャングリラホテルクアラルンプール滞在の時ですね.
家族でドキドキしましたね.
ビジネスマンが多い専用ラウンジ、家族連れはあまり利用しないホライズンクラブです
とても懐かしいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

大きくなりましたね.
今回で5回目の滞在、クアラルンプールは大好きです.
都会ですからね
海の近くに住んでいると大都会に憧れるのですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

旅行に行くたびにおもちゃが増えていくのです
おもちゃを買ってもらえるから頑張って歩くのです(笑)
時間を掛けてあっち、こっちで写真を撮る僕にも付き合ってくれます.
おもちゃは大切なのです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ホッとする珈琲、そしてクッキーも食べて一休み、一休み

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

部屋に戻ると買った洋服を着て来て恒例の記念写真
僕は深い眠りに付いておりました.
ママが撮った写真、上手ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

50㎜のパワー、今回の旅行は50㎜が大活躍ですね.
部屋で少し寝てから夕食を食べにパビリオンへ出発です

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...