プーケット生活日記

サッワディーカップ
やっと穏やかになりましたね.
でもまだまだ油断は禁物、突然ビュービュー吹くかも知れませんね.
昨日はスピードボートのピピ島ツアーも欠航、コーラル島も午後出発は欠航になりました.
この安定しない空、そろそろ2週間になります
本当に涼しい毎日、在住者にとっては快適ですけどね.
そして我が家の犬、雨の大好きなチビも嬉しい気候、でもいい加減晴れて欲しいですね

ピン、木葉、ソムオーと仲良く生活しております.
ソムタムの姿が見えませんね~
きっとどこかで寝ていますね

プーケット生活日記

最近は鋭い口ばしで突っつくので困っております
木葉も泣くこともしばしば

やっぱり子供にはあまり賢くない犬が一番良いですかね?
絶対に噛んだりしませんからね
ピン、ソムタム、いつでもチビの近くいます.
たまに美味しい物も頂けますからね~~

プーケット島暮らし、楽しいですね
もっともっと楽しく生活できるように頑張りましょう.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...