シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月15日(月)夕食はもちろんパビリオンショッピングモールのフードコートです
シャングリラホテルクアラルンプールからもシャトルバスが出ています.
ツインタワー経由で約15分で到着します.
とても便利ですね.

ロビーに行くとお花の手入れをするスタッフ
毎日大切な仕事ですね.
花の香りが漂う美しいロビー、とても素敵なところです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

100㎜で1枚、淡いピンクが綺麗ですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ロビーラウンジ、もちろん花が飾られています.
夜は素敵な演奏も流れ、ゆっくりとアルコールを楽しむ場所ですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

僕達は健康の為、太らない為に歩きます
以前は遠く感じた道のり、今はもう楽々ですね.
チビも大きくなりました.
お菓子買ってあげるから~
アイスクリーム買ってあげるから~ っとこれでバッチリです(笑)
でもたまにおもちゃになってしまいますけどね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

訪れる度に乗ろう乗ろうっと思いつつまだ乗っていません
来年こそ乗りましょう.
チビがとても楽しみにしている乗り物ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

世界中の料理が楽しめる快適なフードコート
我が家も大好きです.
お手頃価格で美味しいですよ.
僕はクレイポットチキン、オーダーしたんですけどね
こんなのが登場です.
まぁ美味しいのでマイペンライですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

野菜たっぷりのラーメン
薄味でとてもヘルシーです.
フィッシュボールももちもちしていて美味しいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

こちらのフードセンター、若干飲み物は高めです
マンゴにオレンジ、スイカ、生絞りですからね.
1杯60バーツから70バーツします.
とても美味しいですよ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

フィッシュボール、大好きです
ラーメン大好き、チキン大好き、お菓子大好き、チョコレート大好きです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

濃い味付けでとても美味しい中華風焼きそば
プーケットでも食べれる屋台があります.
油っこいのですがとても美味しいのです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

フードセンター、程よく涼しく清潔感があり快適なところです
居心地の良いの場所ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

COCAHの前で1枚
写真だけです 何も買っていませんよ(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

もう1枚.
ここはマレーシア人もたくさん撮っている場所
賑わっていました.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

髪の毛も切って可愛くなりました

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

凄くお気に入りらしいです.
良かった 良かった

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

もう1枚

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

2012年10月13日』の写真
このバギーは大活躍でしたね.
どこへ行くのも一緒、懐かしいですね

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...