シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月16日(火)シャングリラホテルクアラルンプールの朝です
昨年7月に訪れた時はファミリー連れも多かった専用ラウンジ.
今年はクアラルンプールも観光客が少なくホテルも激減らしいです.
ホライズンクラブ宿泊者も少なそうです

朝8時過ぎクラブラウンジ
ビジネスマンも少なく、とても静かですね.
そして中国人観光客、全く見掛けませんでした.
この静かなラウンジで迫力満点の中国人がたくさんいたら大変な事になりますね.

昨年に比べて料理の品数も少し減ったな~っと感じる朝
でも我が家にとっては十分ですけどね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

マレーシア料理やインド料理、中華料理もあります
昨年はご飯やみそ汁もあったんですよ.
オーダーで熱々の料理もいただけます.
玉子料理やパンケーキやワッフルも美味しいですよ
エスプレッソを一緒に頂く料理、素敵な一時です.
パンもふらふわでついつい食べ過ぎに注意です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

マレーシアのカレー、平麺焼きそばも美味しいです
この濃い味付けがなぜか癖になります.
でも油っぽいので食べ過ぎ注意です.
太っちゃいますね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ここのラウンジに訪れる度に大きくなったな~っと感じるのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

2012年10月13日』今もチビですけど、本当にチビですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

もちろん日本茶だってありますよ

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

玉子料理に付いてくるアスパラガス
美味しかったですよ.
とてもプリプリしていました.
野菜が美味しいのは嬉しいことです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしていつ見ても綺麗だな~っと思うシャンデリア

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

1Fのロビーラウンジです
とても高級感があって素敵なところです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

高級な絨毯張りの階段です
ここを歩くのが大好きなチビですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

到着した日より、鮮やかに咲いています.
香りも良く素敵ですね

これからチビが一番大好きなクアラルンプールバードパークに出発です

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...