しまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
すっかりご無沙汰のBIG-C、セントラルフェスティバル、そしてロータスが人気ですからね.
かれこれ15年前、まだロータスも無かった頃は大人気だったんですね.
ボーリング場もありましたね. 懐かしいです
フードコートもとても混み合っていて活気のある大型スーパーでしたね.
お買い物ならBIG-C っとあの当時はカタビーチに住んでいた僕.
でもここまで来ましたからね.

先日久々にフードコートで食べました
なんちゃって日本食こと『すかいらーく』は安くて楽しめる味
でもお米はタイ米ですけどね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

カツ丼、さすがにはしで食べるのは大変でした
やっぱりスプーンが必要ですね.
安くて早くて十分口に合います.
サービスの悪いFUJIレストランより快適に食べれるフードコートですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

カオカームー
美味しいですよ.
ローカルな味、合格 合格

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

センレックナーム
あっさり頂きましょう.
木葉の好物ですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

カリカリの餃子です.
8番ラーメンで食べても、FUJIやZENで食べてもそれ程変わりません
フードコートがおススメですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

ボリューム満点なタイ菓子
これは量も多くて安くて本当に美味かった~
オールドタウンでケーキを食べるより美味しいです.

っとこんな事を言っている僕、以前はカフェ巡りを楽しんでおりました.
4月の日本旅行でサービスの良さ、笑顔な対応、美味しくてそして安いのです.
知ってしまった日本の素晴らしさ

タイと日本、比べてはいけないのですが、やはり比べてしまいます
この2ヶ月半で本当にケチになったな~っと感じるのであります.
お金は日本で使いましょう(笑)

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

ちょっぴりオシャレな社員食堂っと言った感じですね
清潔感があり、居心地が良いです.
そして何より中国人観光客がいませんね.
とても静かですよ.
トイレも綺麗です ご安心下さい

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

ご飯の後は50バーツでたっぷり遊べます.
チビにとっては嬉しいですね

次回はスーパーでお買い物、ローカルスーパー情報お伝えしますね
やる気のないタイ人スタッフがいっぱいですよ(笑)
お楽しみに

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...