しまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、お天気も良くこれから暑くなりそうですね.
本日はセントラルフェスティバルでチョキチョキ切る日ですね.
髪の毛を切って、食事をしてお買い物ですね.
1ヶ月半に1度のお楽しみ、以前はちょこちょこ行っていたな~っと思うのであります

さて昨日はジャンクセイロンのマクドナルに行きました
久しぶりですね.
中国人観光客ばっかり、7月に入りまた増えましたか?
パワー全快で豪快に食べる姿、本当に美味しそうに食べますね.
チビも大好きなチキン&ポテトで笑顔ですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

中国人に負けないぐらい豪快に食べます
KFCとどちらが美味しいのでしょうか?

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてこの変な笑顔です
学校で習ったらしいですね.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてBIG-Cでお買い物
タイ限定のコアラのマーチを発見です.
我が家も1つ購入しました.

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

記念写真、タイ限定ですからね

しまかぜ案内人のオプショナルツアー

チビも記念写真、タイ限定ですからね
10月一時帰国のお土産はこれで決まりですね.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...