プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

サッワディーカップ
お天気の良い土曜日は海を眺めながらランチタイムです.
ラワイビーチにある老舗レストラン『ニキーターズ
地元タイ人に人気ですね
イタリアン、そしてタイ料理が美味しいと口コミでも絶賛です.
心地よい風が吹くプーケット島、潮風を感じながら頂くランチも良いもんです.
毎週末はチビのリクエストで食べ歩き
美味しくモリモリと笑顔でパスタを食べる土曜日ですね.

プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

レストランで頂くツナサラダ、大変ご無沙汰ですね
久々にガッツリと野菜を食べました.
トマトにキュウリも美味しかったな~

プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

木葉の好物スパゲティーです.
確か前回2月8日も食べましたね
美味しいですよ.
味もそれほど濃くなくて食べやすいですね.

プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

そして今回初めてラザニアを食べました.
こってりところけるチーズ、たまには良いもんです
シンハービールが恋しくなる昼下がりですね.

プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

7月に入りヨーロッパ人も少し増えましたね.
チャンビールやシンハービールを飲む人もちらほら
ビールがお似合いのレストランです.

プーケットラワイビーチニキーターズレストラン

ランチをたっぷりと食べた後はプーケット最南端岬散策へ出発です
ママ&チビは初めての散策.
頑張って歩くプロンテープ岬、いつ訪れても綺麗な岬ですね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...