シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月16日(火)KLバードパークを楽しみ部屋で一休みです.
今夜の夕食はクラブラウンジで頂きます.
イブニングカクテルタイムは美味しい物だらけ、タイガービールも美味しいのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

素晴らしい顔でオレンジを食べております.
まるで初めてオレンジを食べる子供みたいですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして大好きなバスダブでサバーイサバーイ.
ホテル滞在の楽しみはやっぱりお風呂ですね.
チビも1日に2,3回は楽しみます
僕も大好きなシャングリラホテルのお風呂でございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

17時から19時までがイブニングカクテルタイムです
ワインにウィスキー、ノンアルコールカクテルやビールもあります.
2時間たっぷりとグィグィのど越し最高ですね.
っと馬鹿みたいに飲む方は少ないですけどね.

タイガービールが美味しいな~っと感じる瞬間
ビールを発明した方に感謝する瞬間

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

『今夜の夕食はこれだね』っと決定です.
美味しい夕暮れ時、静かな専用ラウンジで頂く一時.
シャングリラホテルクアラルンプールは大好きです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ノンアルコールカクテル、オレンジジュース、タイガービール
この後はツインタワー散策もあります.
飲みたい気持ちをこらえて1本で我慢 我慢

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

5つ星ホテルに泊まる度に6,7年前を振り返るのです.
今も貧乏ですが、以前はもっともっと激貧乏でした.
朝食無しの安いホテルに泊まり、貧乏旅行でしたね
あの頃を思い出すととても懐かしくなるのです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

この場所で何回撮った事でしょうか?
いつ見てもキラキラと輝き綺麗だな~っと感じるのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ホテルから歩いて約15分で到着です.
高いな~っとついつい見上げてしまいます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

元気ハツラツに遊ぶチビ.
クアラルンプールにはもう10回ぐらい訪れていますか?
大人と一緒に頑張って歩くチビ、凄いですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

家族で楽しむクアラルンプール旅行
1年に1度のお楽しみですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

今回の旅行は50㎜が大活躍です
もっともっと素敵な写真が撮れるように勉強ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

噴水のショーです
公園内にはたくさんの人達が座っています.
もう何度も見ましたが、綺麗ですよね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

キラキラと輝くツインタワー

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ボーっと眺めてしまいました
お天気の良い夜にはおススメの場所ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてコンビニで買い物をしてホテルへ帰ります
輝くKLタワーも中々良いもんですね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...