シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月17日(水)シャングリラホテルの朝です
曇り時々しとしと雨が続くクアラルンプール、涼しく快適な毎日です
常夏の島からやって来た僕達には雨降りも気持ち良いですね.

8時半過ぎ、ゆっくりと遅めの朝食を頂きます
ホライズンクラブ専用ラウンジ、6月中旬は滞在客も少なく静かですね
「え、大丈夫なのかな?」っと僕達が心配してしまうぐらい静かです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

この奥にはミーティングルームですね
今はあまり活躍していませんね
ビジネスマン、少ないですからね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

シャングリラホテルで朝食を・・・・
ワッフルはいかがですか?

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

マレーシア料理、美味しいですよ
ほんのちょっぴり、ほんの少しつづ、ゆっくりと頂きましょう

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

シャングリラホテルと言えば『香宮』シャンパレスですね
朝食で頂く飲茶、熱々でプリプリしています.
とても美味しいですよ.
毎朝食べても飽きないぐらい好きですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

家族でのんびりと頂く朝食
普段のプーケット生活、朝ごはんは食べませんからね.
せめて旅行中はゆっくりと珈琲を頂きましょう.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

大活躍の50㎜、このレンズは買って良かったな~っと思うのです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

やっぱりシリアル大好きです
熱々の玉子料理でも食べて欲しいですけどね.
プーケットの玉子焼きより全然美味しいんですよ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

本日はペトロナス・ペトロサイエンスセンターへGO
1日思いっきり楽しむクアラルンプール旅行ですね.

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...