プーケットツアーはしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット最南端岬へ行こう
ラワイビーチから車で約5分、美しいアンダマン海が一望見渡せる場所

先日ラワイビーチにある老舗レストラン『Nititas』 でランチタイム.
もりもりパスタにラザニアを頂き、お腹いっぱいになってから出発です.

遠いですね~
でもそれほど距離は無いんですけどね
目指せ最南端ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

日傘がとてもお似合いです
カバンも持って、日傘をさして歩くのです.
素敵ですね(笑)

「大丈夫、大丈夫、全然怖くない」っと言いながら3,4回転んでおりました(笑)
やはり5歳児にはちょっと大変ですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

足もの気を付けてね~
「もう大丈夫大丈夫」っと言いながらまた転んでいました(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

「滑りやすいからお気をつけて」
「滑ったら連絡下さい」

っと言った看板でしょうか?

でも電話してすぐ繋がりますか?
きっとタイ語だけでしょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

汗もびっちょり、一休み 一休み

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今は人気の写真スポットですか?
4,5年前は無かったと思います

プーケットツアーはしまかぜ案内人

到着です
普段全く歩かない二人、大変良く頑張りました
次回は夕暮れ時に行こうと思います・・・
が、きっと嫌がりますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてまた目指して歩くのです
帰りは登りです
頑張りましょう

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...