サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島
やっと回復した感じですね

先日学校帰りにナイハンビーチに行きました
16時過ぎ、それ程暑くもの無く快適ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海の大好きなチビ、ワクワクですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

海遊び日和、コンディションもグッドです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

スーパーチープで買ったバスタオル
いかがですか?
お手頃価格でおススメですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

雨期は観光客も少なく静かなビーチ.
乾期はロシア人だらけです.
雨期はとても良いですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

すっかりライフジャケットを忘れた僕、大失敗でした.
ビーチパラソルやゴザは持って来たんですけどね.

波の高さは膝から腰下ぐらいです.
大丈夫かな?っと思いつつ、安全第一、砂遊びに変更です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たまにはビーチで遊ぶものも楽しいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビの笑顔を見るともっともっと指を動かずぞ
っと心に誓うのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もっと一緒に遊ぶ時間を作ろうと思いうのです
が、中々難しく、常に自宅でコンピューターと戦う毎日
もうちょっと時間を作ろうと反省ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

週末以外にもお天気の良い日は海遊びに行こうと思うのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

穏やかな海、ボーっと眺めるのも良いもんです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

次回はお隣のヤヌイビーチで海遊び
ライフジャケットは忘れずに、忘れずに

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...