シャングリラホテルクアラルンプール滞在

サッワディーカップ
マレーシアのシンボルとなっている「ペトロナス・ツインタワー」
空高くそびえ立つ2本のタワーの姿は、僕も大好きです

聳え立つツインタワーを本社にしているペトロナス(Petronas)
マレーシアの石油やガスを供給している国営企業ですね.

ツインタワーの中にあるのが、『ペトロナス・ペトロサイエンスセンター
こちらが科学館の入り口ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

ここがタイランド、ここがアンダマン海
ここが大好きな日本 っと説明しています
ちょっぴり不思議そうなチビです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

とても涼しくて快適な館内
チビでも楽しめるかな~?っとちょっと心配でしたけどね.
ワクワクドキドキ、おススメですね.
さすがマレーシアの首都、クアラルンプールです.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

まだ宇宙は分からないですよね 
きっと

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

恐竜も登場しますよ

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

親子で本気モードで楽しんでおります

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

頭を使うのでとても良い経験になります
スポンジのように吸収する頭、羨ましいです
僕も欲しいな~っと思うのです

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

きちんと考えて両手を使います
子供にとって大切なスキルですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

館内はとても広いです
マレーシア人が丁寧に英語で説明してくれます.
とてもサービスも良くタイとは全く違うな~っと感じた日.
ついついスタンダードの低いタイ人と比べてしまいますね.
マレーシア人に失礼ですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

これはシャベルカーですね.
中々難しいです
真剣です.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

ペトロナス・ペトロサイエンスセンター
我が家は3時間ぐらい遊びました.
とても広くてこれはおススメですね

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

とても涼しく感じる噴水

シャングリラホテルクアラルンプール滞在

清潔感のある公園ですね.
プーケットにもこれぐらい清潔感のある公園があれば良いのですけどね

そして電車に乗ってチャイナタウンへ向かいます

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...