プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
我が家から車で約20分、お気に入りのナイハンビーチ.
乾期はロシア人ばっかりですが、雨期はとても静かで居心地の良い場所です.

プーケットしまかぜ案内人

ハイシーズン、11月から4月までは湖のような海
雨期は波が高い事もしばしば

プーケットしまかぜ案内人

波、ちょっとありますね
子供は危険だな~っと思いながら中国人観光客を見ておりました.
雨期は水難事故が多いプーケット島.
本当に気を付けて海遊びは楽しんで欲しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ビーチマラソンやビーチウォーキング
夕暮れ時はとても気持ち良いんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

海遊びの大好きな木葉
まだ海の怖さを知らないですからね.
雨期の海遊び、慎重に慎重に.

プーケットしまかぜ案内人

17時半過ぎ、家族でボーっと海を眺めています.
南国暮らしは良いもんだな~っと思う瞬間です

プーケットしまかぜ案内人

一人で海を眺める女性.
一人旅行もおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

そろそろご飯食べに行くよーっと言っても動きません

プーケットしまかぜ案内人

南国生まれの南国育ち
いつか期間限定でナイハンエリアに住む予定です.
いつが良いですかね?
ただいま検討中です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...