プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から「サッワディーカップ」
週に1,2回は行くジャンクセイロン、中国人観光客がいっぱいでまるで中国のようです
僕、中国には一度も訪れた事はないのですが、きっと賑やかなところなんでしょうね.
常に動いている人達、落ち着きが無く、声も大きくて元気ハツラツですね.
そしてなぜか皆さんウォーターボトルを持って歩いています.
たまにペアルックで歩く家族も素敵ですよ.
ついつい見つめてしまうのです

今日は何を食べよう?っとモール内を歩いているとまず中国語で話し掛けられます.
僕達は中国人のように見えるのでしょうか?
同じアジア人、きっとヨーロッパの方も同じように見ているんでしょうね
中国、日本、韓国、と同じようなもんですからね.
英語話せませんからね どの国も同じですね.

先日は久々にURBAN FOODで頂きました.
とても感じの良いミャンマー人スタッフの笑顔に吸い込まれました
ジャンクセイロンで働くタイ人、スタンダード低いですからね.
それに比べてミャンマー人、素晴らしいですよ.
英語もとても上手で自然にサービスを提供出来ます
いつかミャンマー人だらけになってしまいますか?

プーケットしまかぜ案内人

サラダバー
最近はご無沙汰でした.
ポパイになるぞっとホウレン草をもりもり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチはお水も高いですね.
40バーツ以上しますからね
中国人観光客のようにウォータ―ボトル持参で行きたいもんです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

タルタルソースで頂くイカフライ
熱々で美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

そしてビーフを食べようと思いましたが我慢、我慢.
安全にポークチョップです
とてもおいしゅうございます.
やっぱりポークはハズレがありませんね
大正解です.

プーケットしまかぜ案内人

フィッシュ&チップスも熱々でベリーグッドです
日本では熱々は当たり前ですけどね.
タイでは当たり前でないこともしばしば
タイランドですからね.

プーケットしまかぜ案内人

腕時計を付けてオシャレですね
でもまだ時間の見方、分かりませんけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

サラダバーで野菜をもりもり食べたい方にはおススメレストランですね
お腹も満腹、ご馳走様でした.

プーケットコンドミニアムでロングステイ☆彡

プーケット生活日記☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...