プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
シトシト雨降りな朝、涼しいですね.
ここは南の島?っと思うような陽気です.
でも風は強くないので一安心、一安心
スピードボートツアーも大丈夫ですね.

平日は夫婦でモリモリ食べ歩き、週末はチビのリクエストでランチタイム
昨日もリクエストはマクドナルドです.
チキン、ポテトが大好きなプーケット人、別にマクドナルドじゃなくても良いと思うのです.
屋台の唐揚げではダメですか?

マックに行く前にスリンビーチをちょこっと見学
今年の雨期は大変そうですね~
本当に観光客がいません

プーケットしまかぜ案内人

とても静かなビーチ.
10月上旬まで耐えるしかありませんね.
ビーチ入り口付近にある屋台街も半分以上閉まっていました
お客さん、全然いませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてスリンビーチから車で約10分で到着です
2,3年前、ドライブ&買い物を兼ねてちょこちょこ来ましたね.
懐かしいです
お隣にはピザカンパニーもあります.

プーケットしまかぜ案内人

サングラスに指輪にネックレス、イヤリングも買ってもらって上機嫌です
気分はすっかり大人ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

チビの楽しみなハッピーミールです
今日は腕時計が入っていました.

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点なランチタイムです
以前は本当に苦手でしたね.
別に嫌いでは無いんですよ.
ハンバーガー、美味しいですからね.
でも1年に2,3回行けば十分なマクドナルド
ママ&チビのお蔭で今は得意になりました.

食べる前にスマフォでカロリーチェック
僕はチキンバーガー、ポテトMサイズで約900KCAL.
コカ・コーラZEROって本当にゼロですか?
これ毎日食べたらデブになりますね.

プーケットしまかぜ案内人

家族でハッピーサンデーランチタイム
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

こちらは6月10日に食べたお昼ごはん
バーガーキングは美味しいですね.
とてもジューシーでした.
プーケットでステーキ食べるより美味しいですか?

プーケットしまかぜ案内人

ハッピースマイル
モリモリ食べるのは良い事です.
夫婦でデブだけにはならないように気を付けているプーケット生活です

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...