プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットオールドタウンのディブック通り、建物も美しく人気の通りです.
観光客も多く、ゆっくりと写真を撮りタイ方にはおすすめの場所.
そしてタイ人シェフが作るフランス料理で人気の『Dibuk Restaurant
タイ料理も美味しくお気に入りのレストランです.

プーケットしまかぜ案内人

大変ご無沙汰ですね
チビは今回が2回目、以前ママの両親が訪れた時に一緒に食べに行った以来.
覚えていますかね?

お水、オリジナルに変わりました
以前はシンハーのお水だったと思います.
こちらの方がオシャレでちょこっと儲かりますね.

プーケットしまかぜ案内人

今回はチキンでは無く、ポークサテー
オリジナルのピーナッツソースがとても合います.
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてもちろんトムヤムスープです.
タイ料理と言えばやっぱりこれですよね
ピリ辛風味でエビもたっぷりと入って美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

型のライス、可愛いですね.
でも本当に量が少ないです
もちろん2皿頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、最近この焼き飯にはまっている我が家.
お店によって味もさまざまです.
美味しさもちょっと違って食べ歩きは楽しいです
木葉も大好きですよ.

プーケットしまかぜ案内人

登場のプラヌーンマナーオ
ちょっと味、落ちましたか?
以前はもうちょっと美味しかったような気がしますけど・・・
気がするだけでしょうか?

でも他のお店に比べたら臭みも無く十分な味
僕達のお気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

4,5年前に比べてゲストも減りましたか?
以前はオールドタウンももっと盛り上がっていましたからね.
やはり長距離バスターミルが今はタウンにないのが影響していますね.
素敵なエリア、僕達も好きなオールドタウンです
もっともっと盛り上がって欲しいですね.

プーケットディブックレストランでお腹いっぱい☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...