プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

サッワディーカップ
ふ~~ っとため息が出てしまう朝、涼しいですね.
ザァーっと豪雨、そして激風、っと落ち着きのない空です
天気予報ですと14時まで100%らしいです.

日本は猛暑が続いているんですよね.
プーケット島は毎日涼しいですよ.

在住者は快適な日々なんですけどね.
いらしている方は「もう2度と来ない」っと心に誓った方もいるのでは??

さて我が家もチビも雨が大好きです.
毎日涼しくてサバーイサバーイでしょうね

雨、雪、大好きですからね.
日本の冬も大好きです
プーケットの生まれのプーケット育ち、タイ人ですからね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

先日ビーチチェアー買いました.
でもずっと雨降りの日々、中々使う機会がないです.
風が心地よく、茜色の空の夕暮れ時、ボーっと空を見ながらビールで乾杯
楽しみに待っているプーケット生活です.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最近はバレリーナを目指しております.
今のブームですね.
いつまで続きますかね?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

我が家娘ながら中々お似合いだと思うのです
すみません!ただの親馬鹿ですね.

さて今日も1日頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...