プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
やっと南国らしい空になったプーケット島から「ハッピーサンデー
ただいま6時半過ぎ、真っ青に低い雲もちらほらと見えます.
何だか嬉しいですね
ワクワクウキウキする朝、7月下旬から本当に毎日変わりやすいお天気が続きました.
今日からしばらく青空が続いて欲しいです

Dairy Queen「デイリークィーン」は日本でも有名ですか?
我が家はちょこちょこ頂きます
美味しいですからね.
ただエリアによって値段が違うのはプーケットだけですか?
日本はどこでも値段、同じですか?

もちろんマクドナルドやバーガーキングも値段違いますからね
日本は東京でも北海道でも同じですか?
きっと同じですよね.

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセイロン店、ちょっと高いと思います
まあ気軽に食べれて家族でハッピースマイルです.
これが重要ですね

こんな感じでクレープでも食べて見たいもんです.
原宿や渋谷で昔、昔食べたのを覚えていますけどね
今でも美味しいクレープ、食べれますか?
是非チビを連れて行ってあげたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日、まず1つ買ってみよう
僕が買ったんですね・・・安売りしていたんで。。。

枕、699バーツなり 約2300円ですね
これは安いですか?普通ですか?高いですか?

まあとにかく
深い眠りに付けてビックリでした

プーケットしまかぜ案内人

っと言う事で先日もう2つ買いました.
ママの分だけで十分だと思ったんですけどね~
買う 買う っとうるさいので(笑)

お蔭で今は家族3人、深い眠りに付けているプーケット生活
いつかお金持ちになったらマットレスでも買いましょうかね?
でもいつですかね?

プーケット暮らしでハッピースマイル☆彡

プーケットで満喫旅行☆彡



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...