シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

サッワディーカップ
6月18日(木)朝からたっぷりと歩きホテルで一休み.
18時半過ぎにツインタワーへ向かいます.
本当に歩いた1日、まだまだ頑張ります.

ホテルからツインタワーまでの約15分、歩いて行けるのが嬉しいですね
そしてやっぱりこれです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そして違うのにも乗ります.
これが楽しいらしいです
子供達が楽しめるように所々にあるのも助かりますね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

夕食はツインタワー内にあるマレーシア料理『MADAM KWAN'S
とてもお手頃価格ですね.
スタンダードの低いタイ人ならもっと馬鹿高い値段設定をしそうですけど<笑>

っとまたまたにタイ人と比べてしまう僕達
マレーシア人に失礼ですね.
ド田舎のプーケット人とは全く違いますからね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

オレンジジュースに中国茶です
絞りたてのオレンジジュース.
とても濃厚で美味しかったな~

中国茶は熱々をグラスに入れるので中々冷たくなりませんでした.
これがマレーシアスタイルですか?
ちょっと不思議でした

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

確か料理名は『ナシボジャリ』だったと思います.
大きなチキンの入ったマレーシア料理.
僕の口には合うボリューム満点なプレートでした.
24RM約240バーツとお手頃価格は嬉しいですね
嬉しいお値段、ボリューム満点です.
素敵なレストランです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてマダム・クワンおススメのナシレマです
ココナッツの香りはそれ程強く無く食べやすいです.
カレーがたっぷりでアローイマークです.
タイとはちょっと違う味付け、癖になりますね
タイ、マレーシアは料理が美味いのです.
でもやっぱり和食がナンバー1ですけどね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

キッズメニューもあります.
スパゲティー、とこでも大人気ですね.
この謎のスープにはビックリしていましたけど.
ちょっと我が家には苦手な味付きですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

チキンサテーもガッツリと頂きました
プーケット違ってパサパサしていなくてビックリです.
たっぷりとオリジナルソースを付けて頂きましょう.
ベリーアローイマークです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

マレーシア人で混み合う美味しいレストラン
また来年伺います.
お手頃価格で美味しかったな~
次回はガッツリとカレーですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

田舎に住む僕達、綺麗だな~っと立ち止まってしまいます

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

大きなカメラバック、買いました.
プーケットでは中々売っていませんからね.
これでデジ一2台持ってどこでも行けますね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

噴水のショー
プーケットでも見れれば嬉しいんですけどね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

家族でボーっと眺める時間.
とても良いもんですね.
次回はタイガービールでも飲みながら見たいもんです

『続く』

2012年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年1月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2013年10月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

2014年7月シャングリラホテルクアラルンプール旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...